気になる飲食店〜いつかきっと攻略!

ここ最近、お店情報に接する機会が多く、どれもとても気になるのです。

そこで、忘れないようにちゃんとリストアップしておきたいと思います。見つけたら随時更新します。そして、攻略したら、ちゃんとお食事レポートの方に載せていかなくては。

京都紫の 上田米穀店@青山
http://g.pia.co.jp/newopen/20040924_3.htm
おいしい白米には目がない私には、かなり興味のある店です。

「軽食堂みたに」@長野県松本市
http://www.avis.ne.jp/~kuniseki/library2/mitani.htm
なんでも、大変美味なカルボナーラがあるとか。この夏に長野へ行く機会がありそうなので、攻略するべし。

とんかつ「すずき」@白金
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i22471398/
とんかつがとても好きで、けっこううるさいほうだと思いますが、まだ店を回るほどではないのです。この店は気になります。というかとても有名みたいです。

GARO @ 西麻布
http://www.garo-nishiazabu.com/
東京在住の関西人がこぞっておすすめしている、鉄板焼きのお店です。とにかく、ここのお好み焼きを食べてみたいのだ。

(2005/5スタート 2005/8/22現在)