たらこ着ぐるみキユーピーちゃんのストラップ

以前、インパクトのあるCMで登場したキユーピー人形ちゃんですが、携帯ストラップになって世の中にカムバックしておりました。

とある知り合いの方から、いただいてしまったのですが、あのCMを見たことがないと、いったいこれが何なのかがわからないでしょう。

サイズがわかるように、携帯も一緒に写り込ませていますが、かお周りなどはそんなに精巧には作られていません。でも、たらこ着ぐるみの部分は、たらこらしい形をしているのです。質感もちょっと。

普段は携帯にストラップはつけないのですが、せっかくのレアものみたいですので、目立つようにポケットからぶら下がっているようにしてみますかね。(^^ゞ

世の中には、ストラップには飽き足らず、もっともっといろんなものを作り出している人がいるものです。

たらこキユーピーのゲームをFlashで作っちゃった方
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

人気が出たきっかけのCMページ
旧バージョン:http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_52.html
新バージョン:http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_62.html